영원한 사랑이 있다면 그건 슈아겠죠

모든 순간이 너였다

なんでもない今日という日が 毎年特別な日に変わった。

 

ガラス細工のように綺麗でキラキラしていて だけどふわっと笑ったその顔があまりにも眩しくてどんなにささくれ立った心もその笑顔を前にすると降参状態。

この世にこんな綺麗な人がいるのかと一瞬で心を奪われ その心は返してもらえないまま 今年で4回目の特別な日が来た。

目に見えるものだけでこんなに惹かれたのに 目に見えないものこそが 何よりも 私があなたへの好きを続けるのにじゅうぶんな理由になったんだと思う。

 

伝えたい言葉は沢山あるけれどそれは全て、「心の底から感謝していること」「そしてどうか幸せでいて欲しい」という言葉でまとまってしまう。

 

あなたというアイドルに出会わなければ 知らなかった沢山の綺麗な景色も 大きな喜びも かけてくれた大切で綺麗な言葉も、くれた感情もしゅあさんと過ごしてきたすべての時間を''記憶''ではなく、間違いなくわたしの大切な''思い出''として心の中にしまっている。

 

瞬間の大切さは後になって、思い出にならないとわからないというけれど、その時はきっともっと大事な思い出になるのなら それはそれで嬉しいのかもしれない。

 

与えたものよりもくれたものが多くて時折本当に申し訳ない気持ちになるほど、幸せをもらっているけれど

しゅあさんに対して私が望むのは本当にただひとつ。

笑顔で、幸せで笑ってくれることだけ。

美味しいものを美味しいと思えて、綺麗なものを見て綺麗だと思えて、泣きたい時に涙が出て、楽しい時に笑える。

いつだってそうであって欲しいと心の底から願っている。

 

本当に、しゅあさんのいない人生は何の意味もなく

あなたは私にとっての幸せそのもので 小さな世界だから

だから 何度やり直したって私は必ずあなたという人を選びます。

 

お誕生日おめでとうしゅあさん 心の底から愛しています。

 

 

 

-복잡하고 혼란스러운 속에서,

자신의 일을 풀어가는 도중에

 

불현듯지금 뭐하고 있을까?” 라고 생각하며

 

이외에 가장 우선적으로 누군가를 떠올리는 .

그것만으로도 충분한 사랑이 있다.-

 

<모든 순간이 너였다>

 

複雑で混乱した人生の中で、

自分の事を解決していく途中で

いきなり「今何してるんだろう?」と思いながら

私以外に 一番優先的に誰かを思い出すこと

それだけでも 十分な愛になりうる

 

<すべての瞬間が君だったより>